人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

海が見えた!

そうだ、海を見に行こう。
急遽、遊びに出かけることになった。
目指すはドッグガーデン リゾート鵠沼

海が見えた!_a0007906_22581462.jpg
着いたのはお昼過ぎ
まずは腹ごしらえ

受付で食事を注文し
ドッグラン使用希望の旨を告げる


海が見えた!_a0007906_2310643.jpg
恒例のご挨拶

いつものことながら
オーパスの腰の低い挨拶っぷりに
場内笑いが・・・



いつもなら挨拶をすませた段階でジ・エンド。
私達の足元から離れなくなり、極度の興奮状態に突入し、抱っこ攻撃が始まる。
が、なぜか挨拶を済ませた後もチョロチョロ動きまわり楽しそうにしている。

海が見えた!_a0007906_23125025.jpg
他のワンちゃんの
見向きもされない(笑)フリスビーに
興味津々


海が見えた!_a0007906_2321282.jpg
大好きな大きなワンちゃんとご挨拶

とっても優しい穏やかなワンちゃんで
オーパスのことを
優しい目で見つめていた


海が見えた!_a0007906_2354747.jpg
3ワンはお友達同士のようで
かなり仲良くじゃれ合って遊んでいた

ちょっと離れた場所で
尻尾ブンブンのオーパス

オーパスは
一緒に遊んでいるつもりらしい(^▽^;)


海が見えた!_a0007906_23251969.jpg
ちょっとお休み
めずらしく興奮していない・・・

ドッグランのエリアにも
テーブルと椅子が置いてあり
ワンを遊ばせながら食事ができる


海が見えた!_a0007906_23282677.jpg
ドッグメニューもあり
おいしそうにあっという間に完食


海が見えた!_a0007906_23361555.jpg
屋上にも
小型犬・中型犬用のドッグランがある

海が一望できて気持ちいい


海が見えた!_a0007906_23372327.jpg
人工芝なので
オーパスの大好きな草はなし

そんな中
植え込みに雑草の草をみつけて大喜び
雑草であることがポイント(笑)


海が見えた!_a0007906_2339554.jpg
途中から貸切状態

水を得た魚のように
我が物顔で走り回っていた



たっぷり遊び、帰ろうとしてリードを出すと
まだ帰りたくなーいとばかりにピョンピョンと逃げ回った。
今まで数え切れない程ドッグランに行ったけれど、こんなことは一度もなかった。
かなりこのドッグランが気に入ったみたい。

また来ようね。

の買い物病は治まることを知らず
この後、近辺のドッグ関連のお店をはしご。
もちろん何品かお買い上げ(汗)

海が見えた!_a0007906_2349141.jpg
またまた
ワンokのレストランで
夕飯を食べて帰りましたとさ


by riri00_ta | 2006-06-08 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31