人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

法事に行っちゃった

慌しく行事が続く。
今日は法事のため吉祥寺に舞い戻った。
朝からの雨のため道は大渋滞。
時間までに着くかドキドキしたがギリギリセーフ。

親戚たっての願いによりオーパスも一緒。
法事にワン連れってどうなの?
親族だけの内々のものだからいいのかな。
お墓の前でお坊様がお経をあげ始めると
クィンクィン今まで聞いた事もない妙な声で鳴き始めた。
いつも抱っこバックに入っているときは大人しく
鳴いたことなんてなかったのに・・・(笑)


法事に行っちゃった_a0007906_14301488.jpg
車の中でも人気者
義母や叔母にかわるがわる抱っこされ
ちょっと困惑気味!?(笑)




法事のあと森のギャラリーCafeに寄り道

法事に行っちゃった_a0007906_1430537.jpg
ここでもかわるがわる抱っこされて
ご機嫌のオーパス





法事も無事終わり帰路に。
なんか吉祥寺から帰るなんて不思議な感覚。

引越しに法事に大忙しの我が家である。
by riri00_ta | 2006-08-08 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31