人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

オーパスのフード

オーパスは出されたものは
何でもよく食べるのでフードの苦労をしたことがない。

関節にいいと言われているフードや
手作りフードにも興味はあるのだけれど思い腰は上がらず・・・。

我が家に来たときからあげ続けているのはロイヤルカナン
たまたま我が家に来る前から食べていたということで引き続きあげているだけで
何か特別な思いがあって選んだわけではない(;´▽`A``

他のフードと比べたことがないので何とも言えないけれど
糞はちょっと固めの綺麗な形で一回の量も少なく臭いもあまりないような気がする。
なので問題なしなのかな。


オーパスのフード_a0007906_8412684.jpg
最初はパピー用のフード
4ヶ月齢までのベビーフドッグ

3ヶ月過ぎまでふやかしてあげていた


オーパスのフード_a0007906_8414624.jpg
今食べているのが
室内で多くを過ごす小型犬用の
10ヶ月齢までのインドアジュニア


オーパスのフード_a0007906_8502816.jpg
新たに切り替えようとしているのが
プードル犬種専用の
10ヶ月以上のプードル成犬用



オーパスのフード_a0007906_8561930.jpg
成犬用のフードはかなり大粒
匂いもジュニア用よりちょっときついかな



さてオーパスの反応はというと・・・

オーパスのフード_a0007906_901222.jpg
半分ずつ
混ぜてあげているのだけれど

見事に成犬用を
より分けて食べている

下に散らばっているのはジュニア用



もうお兄ちゃんなんだから赤ちゃん用のフードなんて!ってことなのかな(笑)
最終的には全部食べてしまうのだけれどね。





オーパスのフード_a0007906_9244015.jpg
先日もらったお土産で
激しく(笑)遊ぶオーパス


オーパスのフード_a0007906_9255223.jpg
アクセサリーも似合うでしょ~
お洒落してお出かけしたくなるね

お洋服も新調したくなってしまった(笑)


by riri00_ta | 2006-08-21 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31