人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

眠っていた買い物病が・・・

引越しのゴタゴタでここ最近治まっていた買い物病
病状悪化で再発・・・か!
新たに右手が勝手にクリックしてしまうという症状も加わった。

今までオーパス関連のものをネットで買ったことがなかった。
ちょっと試しにと買い始めたら、楽しいこと楽しいこと。
通販特有の届くまでのワクワク感もたまらない。
禁断の園に足を踏み入れてしまった。



眠っていた買い物病が・・・_a0007906_9364680.jpg
いっちゃんママさん
8月12日のブログで
紹介されていたセーター

左¥880
右¥980

sale中でかなりお買い得


眠っていた買い物病が・・・_a0007906_9464480.jpg
オーパスに着せてみると

キャァ~可愛い~♪♪♪


眠っていた買い物病が・・・_a0007906_9474766.jpg
うぅ~ん
これも似合うじゃない(b^ー゚)★




真夏にセーターのファッションショー
オーパスはかなり迷惑そうだけれどね






お次はこちら。

眠っていた買い物病が・・・_a0007906_12205683.jpg
またまたいっちゃんママさん
8月17日のブログで
紹介されていたドッグキャビン

定価¥18,900円の品が
共同購入で¥3,000


眠っていた買い物病が・・・_a0007906_12212832.jpg
中に全く抵抗なく入り
クンクン探索したり遊んだり


眠っていた買い物病が・・・_a0007906_12223651.jpg
遊び疲れて一休み(笑)



毎年何回か行くキャンプでも活躍しそうだし
サークルの貸し出しのないお宿に泊まったときも活躍しそう。
ただ、チビ助オーパスにはかなり大きい。
普段使っているサークルより大きいかも(笑)




自分のものも購入。

眠っていた買い物病が・・・_a0007906_12231880.jpg
こちらはももさんのブログで
紹介されていたキーホルダー

piajeさんのネットショップで
売られていたもの



どの色も可愛い~!と迷っているうちにピンクがsold out(涙)
更に迷っているうちにsold outだったグリーンが入荷。
ももさんとお揃いのグリーンを買うことにしてしまった。
ももさんとお揃い♪
いっちゃんママさんともお揃い♪




そして、そして・・・

眠っていた買い物病が・・・_a0007906_1026526.jpg
ワインがいっぱ~い♪

夕食の際に飲むテーブルワインなので
お手頃価格をセレクト






「お医者様、
 我が家の家計が破綻する前に病状の進行を止めたいのですが
 何か特効薬はありますでしょうか?」
by riri00_ta | 2006-08-24 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31