人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

りり実家ファミリー来襲 <その2>

朝から雨。
ほとんどの計画を断念し取り合えず鶴岡八幡宮に行った。
残念ながらオーパスはお留守番。


雨にも関わらずの人ごみ。
ちょうど結婚式が行われていた。

りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_10353475.jpg
私は教会式で和装はしていないので
こんな純和風の結婚式に憧れてしまう
もう1度やってみた~い(笑)
りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_10385919.jpg




りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_10443573.jpg
ランチは
鶴岡八幡宮の
すぐそばにある一茶庵


りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_10441579.jpg
私が頼んだ天ぷらそば

ちなみに
そばとろも美味しそうだった







鶴岡八幡宮に続く若宮大路にある鎌倉彫のお店でお土産を買って
若宮大路から一本横の小町通りの吉兆庵でお土産を買って帰宅。
吉兆庵では自分達用におやつも買って帰ったのだけれど
写真を撮るのも忘れ、あっという間に食べてしまった・・・。





夜もいろいろ計画はあったものの雨のため中止。
食事もテラス席といっても屋根のある
イルキャンティ ビーチェへ行った。
なんたってオーパスがいるもんねぇ~、行動範囲は限られてしまう。
でも、夜の海岸沿いをドライブできて家族は喜んでいたけどね。






ここ数日いっきに人口密度が高くなった我が家。
オーパスは大興奮で寝る間もおしんで(笑)遊んでもらっていた。



で、こんないたずらもされていた(笑)

りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_1122334.jpg
オーパスのベッドの中に
おもちゃやぬいぐるみがいっぱい


りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_1124244.jpg
どうにかベッドには入れたものの

・・・困った


りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_112514.jpg
寝るスペースがない


りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_113527.jpg
それでも無理矢理寝てみるものの


りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_1131829.jpg
やっぱり居心地が悪そう


りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_1134411.jpg
「お兄たん
いっぱい遊んでくれて嬉しいでしゅが
ベッドにおもちゃはいやでしゅ」


りり実家ファミリー来襲 <その2>_a0007906_1133265.jpg
困ったけれど
睡魔には勝てず
おやすみなさい・・・zzz


by riri00_ta | 2006-10-01 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31