人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

「ビーチェ賞」だって♪


ダーリンの代休が取れたので
世間でもブログのお友達の中でも話題になっていたIKEA 港北に行ってきた。
バックやカートに入っていればワンOK。

「ビーチェ賞」だって♪_a0007906_752739.jpg
「ここはどこでしゅか?」
ちょっと不安気のオーパス。


「ビーチェ賞」だって♪_a0007906_752181.jpg
「お買い物でしゅね」
少したつと落ち着いたようで店内をキョロキョロ。
誰もオーパスの存在に気が付かない。

別段目的もなくな~んとなく見て小物数点を購入し撤収。




「ビーチェ賞」だって♪_a0007906_7535627.jpg
ランチは久しぶりの用賀倶楽部で。

「ビーチェ賞」だって♪_a0007906_7524425.jpg「ビーチェ賞」だって♪_a0007906_7525876.jpg「ビーチェ賞」だって♪_a0007906_7531098.jpg

ダーリンはキーマカレー
私はアンチョビのパスタとランチデザート。
スープとドリンクが飲み放題。
以前はプラス¥200でサラダバーがあったような気がしたのだけれど
既にミニサラダがついていた。

「ビーチェ賞」だって♪_a0007906_7542955.jpg

お座りをして潤んだ瞳で見つめればおやつを貰えると思っているオーパス。
確かにそうなんだけれど・・・。





お腹いっぱいになったところで向かった先はJOKER 二子玉川店
応募した愛犬フォトコンテストの展示が始まっているとのことで
私達だけでも投票してあげないとね・・・と向かったのである。

展示ブース発見、可愛いワンちゃん達でいっぱい。
オーパスはどこかなぁ~と探していると・・・
「ビーチェ賞」だって♪_a0007906_7545566.jpg
発見!ブログでも使ったトリミング後の写真を応募していた。
んっ?何か貼ってあるよ?ビーチェ賞


一般の人が投票すると思っていたフォトコンテストは既に賞が決まっていた。
残念ながら金賞は逃したけれど(笑)?ビーチェ賞なる賞はいただけて大満足、嬉しい~♪


ところでビーチェって何?
「ビーチェ賞」だって♪_a0007906_7551090.jpg

これが賞品。
BEACHEというお洋服のブランド名だったようだ。
大変失礼いたしました。

by riri00_ta | 2006-11-09 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31