人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

トリミング、そしてお友達とデート♪


今にも降りだしそうな天気の中トリミングに行ってきた。
ちょっと早く着いてしまったので、目黒川沿いをのんびりお散歩。

トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10213760.jpg
黄色く色づいた葉っぱが綺麗。
うちの近所の紅葉はまだまだこれから。





オーパスをいつものF by design f + Cさんにお願いして、私達はランチ。
今日のランチはダーリンたっての願いにより中目黒駅前にあるとん亭

トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_1021567.jpg
どこの街角にもありそうな普通の店構え。



トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10221814.jpgトリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10224267.jpg
黒豚ロースカツ定食と黒豚ロース塩カツ丼
この黒豚ロース塩カツ丼がとん亭の看板メニューらしい。

疑心暗鬼で食べた黒豚ロース塩カツ丼だったが驚くほどの美味しさ。
お値段もそれなりだけれど本当に美味しくて感激。
家から近かったら間違いなく通いつめていたに違いないと思う。




そんなランチを楽しんでスタバでお茶をしているうちに「トリミング終わりましたコール」。
ここでダーリンは帰宅、私ひとりでお迎えに。



いつもの事ながら、わくわくドキドキ感動のご対面。
トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_102398.jpg
サロンからいただいたクリスマスバージョンの写真。

やっぱり今回も可愛いじゃないですか!
かなり満足のいく仕上がり。


トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_1023276.jpgトリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10233899.jpg

トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10353412.jpgトリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10354837.jpg


・ボディは長め(ダーリン切望、モコモコにしたいらしい)
・手足はブーツカットだけれどつま先だけちょっと短め..
・顔は丸くではなく長方形な感じで顔の両サイドは短め
・耳は極限まで短くして丸い感じにしてもう少し高めに..

と、いつもと同じ感じでとお願いしながらもプラスαリクエスト。
いつもいつも希望通りに仕上げてくださってありがとうございます!






お楽しみはまだまだ続き・・・・・・。

お友達がフレイムスでランチをしているというのでご一緒させていただいた。

トリミングが終わった頃は雨も本降り。
雨が降ったら大変なので抱っこバックを忘れないようにしなくてはと思っていたのに
しっかり忘れてしまい大変なことに。

傘をさしてバックを持ってオーパスを抱っこ。
せっかくのフワフワが濡れないようにと必死だった。

無事フレイムスに到着。
ご一緒させていただいたお友達は・・・

トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_102443100.jpg
今日も会えて嬉しいねのモコちゃん&akiさん

トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_1025297.jpg
はじめましてのラムちゃん&エマさん

トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10251789.jpg
やっぱりはじめましてのマロンちゃん&マオさん

トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10254124.jpg
2度目ましてのジルバちゃん&*mummyさん

※どれもボケボケ写真でごめんなさい



とっ~っても可愛いワンちゃん勢ぞろいです。
オーパス、さり気なく両脇のジルバちゃんやラムちゃんに鼻を近づけたりしてアピール(笑)



こ~んな可愛い2ショットに盛り上がったりして
トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10255117.jpg
話は延々と続き

トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10262342.jpg
スイーツをいただいたり
トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10265744.jpg
追加で飲み物をいただいたりしているうちに
テーブルにはろうそくが灯されディナータイム(笑)

雨が降っていてこともあったのだけれど
なんとフレームスで5時間強(!?)もお喋り。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものなんですよねぇ~。

ワン'sもそんなママ達にお利口にお付き合い。
本当にお利口だった。
オーパスの場合はトリミング疲れもあって寝ていたのだけれど(笑)




もちろん帰宅してからのオーパスはネムネム。
トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_1027253.jpg
トリミング、そしてお友達とデート♪_a0007906_10274154.jpg
いつものハイパーな遊びもなくずっ~とウトウト。
今日も楽しい1日だったね!(ママが!?)




akiさん、エマさん、マオさん、*mummyさん
飛び入りでおじゃまさせていただいてありがとうございました。
はじめましてにも関わらずお喋りに夢中になってしまいとても楽しかったです。
是非是非またご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします♪

by riri00_ta | 2006-11-19 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31