人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/1 我が家の元旦 <初日の出編>


あけましておめでとうございます。
皆さんどのようなお正月をお過ごしですか?




鎌倉で過ごす初めてのお正月。
近くの海岸に初日の出を見に行ってきた。

6時過ぎに起きてノーメイク&ボサボサ頭のままフラフラと海岸へ。



1/1 我が家の元旦 <初日の出編>_a0007906_9375386.jpg
由比ガ浜方面はすごい人で賑わっていたけれど材木座は人影もまばら。


1/1 我が家の元旦 <初日の出編>_a0007906_938253.jpg
オーパスも早朝にもかかわらず元気、元気。




待つこと30分。
やっとお日様とご対面。
1/1 我が家の元旦 <初日の出編>_a0007906_9381253.jpg
実は初日の出を見たのは初めて、ちょっと感動。


去年も素敵な年だったけれど今年も素敵な年になりそうだね。


1/1 我が家の元旦 <初日の出編>_a0007906_9382283.jpg
オーパスとオーパスのお友達に素敵なことがたくさんありますように♪



1/1 我が家の元旦 <初日の出編>_a0007906_9383055.jpg
オーパスにとってはいい迷惑!?寒いし退屈だし帰りたいモード炸裂。

1/1 我が家の元旦 <初日の出編>_a0007906_9383827.jpg
お家に帰って寝ようね。



・・・ということで初日の出を見たあとは家に帰ってもう一眠り。
お昼過ぎにノソノソ起きて、お雑煮を食べて、初詣に出かけた。




我が家の元旦<初詣編>に続く。






*****大晦日の出来事*****




掃除も済ませ(実は大してやっていない)買出しも済んだことだしという事で
オーパスの走り納めにドッグガーデンリゾート鵠沼に行った。
大晦日だしきっと貸切だねぇ~なんて言っていたのに
デプトは大盛況、ワン達で賑わっていた。


あれぇ~、あそこにいるのは・・・

1/1 我が家の元旦 <初日の出編>_a0007906_20132637.jpg
ムックちゃ~ん♪
ムックちゃん&masakoさんご夫婦も遊びに来ていたのだ。
この大晦日にすごい偶然!(笑)


1/1 我が家の元旦 <初日の出編>_a0007906_9384750.jpg
さり気なく遊んでいるムックちゃん&オーパス。

1/1 我が家の元旦 <初日の出編>_a0007906_9385559.jpg
オーパスはたっぷり遊び
私達はmasakoさんとパパさんとお喋りを楽しむことができ
素敵な1年の締めくくりになった。

masakoさん&パパさん
私達のお喋り付き合っていただいてありがとうございました~(*^▽^*)

by riri00_ta | 2007-01-01 00:01 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31