人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/18 えっ?写真がない!?


お友達のもも太郎君・小太郎君のお家に遊びに行った。
ソフィちゃんも一緒。

よそ様のお家でお利口に過ごせるかどうかちょっとドキドキ。

お家につくなりワンちゃん達の熱烈な歓迎を受けオーパスも一気に興奮状態。
とても初めて訪れた場所とは思えない程のくつろぎっぷりではしゃぐオーパス。
やっぱりこの子はどこのお家に貰われていっても逞しく生き抜いて行けると確信した(笑)



2ヶ月違いの小太郎ちゃんとは大きさもほぼ一緒。
すっかり意気投合してしまったようで
かけっこをしたり、お相撲をしたり、チュッチュしあったり
飽きる事なくじゃれ合って遊んでいた。
その遊んでいる姿がとても可愛くて可愛くて目を細めてしまう。


そんな2ワンの様子をもも太郎ちゃんは自分のハウスの中から
ソフィちゃんはママのお膝の上から眺めていた(笑)



ママ達は・・・
美味しいランチ
楽しいお喋り
ももこたママさんのリード&カラーのコレクション拝見
と楽しいひと時を過ごした。

このリード&カラーのコレクションの数といったらすごい。
軽く50はあったでしょうか。
そんじょそこらのショップより品揃えは豊富(笑)
これ可愛いぃ~♪これオーパスに似合いそうぅ~♪と堪能。


買い物意欲の導火線に火がついてしまった。
近々大爆発間違いなし!?(^▽^;)




でぇ・・・・・・・・・
気がついたら写真を1枚も撮ってなーいっ!
ブロガーとしてあり得ない・・・(号泣)




この日のメンバー
1/18 えっ?写真がない!?_a0007906_11363578.jpg
向かって左から小太郎君、オーパス、ソフィちゃん、もも太郎君。
前回のデートのときの写真の使いまわし・・・ごめんなさい。





セーターのコレクションの一部も見せていただき
その中の2枚をちゃっかりオーパスにいただいてしまった。

1/18 えっ?写真がない!?_a0007906_1135341.jpg1/18 えっ?写真がない!?_a0007906_11354525.jpg

帰宅してからファッションショー。
オーパスに似合っているでしょ~♪
まだ1度も袖を通したことがなかったんですってっ!
とっても気に入ってしまった。


もう1枚いただいたのだけれど・・・

1/18 えっ?写真がない!?_a0007906_1215349.jpg

もうオーパスダウン。
ノンストップで楽しそうに遊んでいたもんねー。

1/18 えっ?写真がない!?_a0007906_1126441.jpg
今日は楽しかったね、お・や・す・みっ!




ももこたママさん
夕方遅くまで居座ってしまって申し訳ありませんでした。
オーパスも私もとてもとても楽しかったです。
ちゃっかりセーターまでいただいてしまい、ありがとうございました。
ソフィママさん、体調が思わしくない中、ありがとうございました。
お喋りとっても楽しかったです。
by riri00_ta | 2007-01-18 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31