人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/10 磯の香りの下痢P


暖かくなってくるとどうしても増えてきてしまう砂浜散歩。
今日は行かないからねぇ~と思っていても外に出ると足が向いてしまうから不思議。

3/10 磯の香りの下痢P_a0007906_13445550.jpg
低空をセスナが飛んでいたので思わず激写っ!
・・・と思ったらどこにもセスナが写っていない、何故?(苦笑)


3/10 磯の香りの下痢P_a0007906_1345510.jpg3/10 磯の香りの下痢P_a0007906_13451528.jpg
気がついたら1時間以上もたっぷり遊んでいた。


3/10 磯の香りの下痢P_a0007906_1345241.jpg
海がキラキラ綺麗だね、オーパス♪



と、綺麗に1日を終えるはずが・・・。

胃腸系はいたって丈夫なオーパスが珍しく夕食後下痢をした。
磯の香りが漂う真っ黒なドロドロウンP。

思い当たる事といえば
海水を普通の水だと間違えたのかガブのみした事。
それとも私が気がつかないうちに打ち上げられた魚の内臓を食べた?
やっぱり海は侮れない。

次の日の朝は綺麗なご立派なウンPに戻っていたので大丈夫だね。

by riri00_ta | 2007-03-10 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31