人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/8 フォトコンテスト♪


オーパスおめでとう~!
Az HEARTで先月行なっていたフォトコンテスト、見事3位に入賞。
やっぱり賞をいただけるのは嬉しいもの。
親ばか二人は終始ニコニコ。



早速賞品をいただきに出かけた。

4/8 フォトコンテスト♪_a0007906_193335100.jpg
いただいた賞品はカフェマットと商品券。
投票してくださった皆様、どうもありがとうございました。



そして・・・

なんとグランプリはお友達ワンのゆーさく君

4/8 フォトコンテスト♪_a0007906_1933476.jpg
お友達と一緒に受賞できるなんて嬉しいね~♪



いっちゃんFamilyと一緒にお祝いランチ。
ココちゃんFamilyもかけつけてくれて
なんとレッスンに来ていた豆太郎Familyとも偶然遭遇しとても賑やかなランチに♪




その後、八景島シーパラダイス内にあるOld Friendsに移動。
レストランの横に小さなドッグランが併設されていて
レストラン利用者は遊ばせてもらうことができる。



シーパラ内にあるお花畑で記念撮影。

4/8 フォトコンテスト♪_a0007906_19335483.jpg
鮮やかなブルーの中に可愛いワン達。
本当のお花畑にいるみたい。
拙いカメラではこれが精一杯。
いっちゃんママさんのブログではもっ~と綺麗な写真が紹介されていまぁ~す。



帰りにココちゃんFamilyと一緒にいっちゃん家に寄ってお夕食。
ワン達はつきることなくノンストップで楽しそうに遊んでいた。






いっちゃんパパさん&ママさん
またまた夜遅くまでお邪魔しちゃいました。
お土産に素敵な写真までいただいてありがとうございます!

ココちゃんパパさん&aikoさん
一緒にお祝いランチができてとても楽しかったで~す!

豆ちゃんパパさん&ママさん
思いがけずご一緒にランチが出来て嬉しかったです。
またゆっくりお話したいです♪
by riri00_ta | 2007-04-08 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31