人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/11 トリミングでイメチェン!?


せっかく下さったコメントなのに放置状態でごめんなさい。
皆さんからのコメントに喜んでみたり、納得してみたり、共感してみたり・・・。
どうかお返事、もう少しお待ちください。

だって、だってトリミングネタはタイムリーにアップしたくてぇ~。
オーパス、今回は大幅?にイメチェンしたんですぅー!




・・・ということで水曜日はトリミングに行ってきた。
今回お世話になったのは、もちろんいつものF by design f + C

代休が溜まっているダーリンもしっかり同伴(笑)
そして、この日はaikoさん&ココちゃんもサロンまでお供してくれた。


オーパスの仕上がりを待っている間FRAMESでランチ。

4/11 トリミングでイメチェン!?_a0007906_1910794.jpg
ココちゃん、オーパスがいなくて寂しいね!?

4/11 トリミングでイメチェン!?_a0007906_19105314.jpg
FRAMESは何ヶ月ぶりかしら?
美味しいし、居心地もいいし、落ち着くし、大好きなカフェのひとつ。


ランチの後は中目黒を散策し

4/11 トリミングでイメチェン!?_a0007906_1911175.jpg
HUITでスイーツタ~イム♪



そうこうしているうちに終わりましたコール




・ボディは短く(初バリ挑戦!)
・手足も短く、先の方にボンボン
・顔はマズルにボリュームを持たせ下膨れな感じ
・尻尾も今までどうりまん丸で





さて、さて仕上がりはぁ~~~???



4/11 トリミングでイメチェン!?_a0007906_1911876.jpg

4/11 トリミングでイメチェン!?_a0007906_19111546.jpg
満足、満足、可愛いわぁぁぁ♪



問題のボディは・・・




4/11 トリミングでイメチェン!?_a0007906_19113222.jpg4/11 トリミングでイメチェン!?_a0007906_19114011.jpg
お洋服着ちゃっていてわからないね。
かなり衝撃的で笑えました。
あめんぼう?みたいで虫チックなんだもん。
ボンボン部分はまだ毛が足りなくてボリューム不足。
今後に期待でしょうか。



自分がどんな姿になったかわかるはずもないオーパスは
帰りに寄った駒沢のランでココちゃんとじゃれ合って楽しそうに遊んでいた。


4/11 トリミングでイメチェン!?_a0007906_1911563.jpg
「ココちゃんとデートでしゅ」






数日たった今、見慣れた(笑)のか、かなり可愛い。
ようするに我が子はどんなカットをしても可愛いって事かしら~!(笑)

by riri00_ta | 2007-04-11 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31