人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/14 プードル湘南オフ♪


かなり心配していたお天気も見事に晴れ
すっかりお馴染みになったドッグガーデンリゾート鵠沼(デプト)
プードル湘南オフ会を決行することができた。
46名+35プー参加の大きなイベントとなり
はからずも幹事としてakiさんやmasakoさん、ロワママさんと準備を進めてきた私としては
来てくださった皆さんに楽しんでいただけるかどうか不安が一杯だった。




4/14 プードル湘南オフ♪_a0007906_2128298.jpg





はじめまして!&お久しぶり!の方もいらっしゃったので
お喋りをするのを楽しみにしていたのだけれど
ほとんどお話をすることができず・・・(;_;)


バタバタとしていて全く愛想もなく失礼があったかもしれません。
皆さん、ごめんなさい。





オーパスはほとんどダーリンにまかせっきり。

ダーリンいわく
いつもの如くいたってマイペースで
チョロチョロ&ウロウロ楽しそうにしていたとのこと。

4/14 プードル湘南オフ♪_a0007906_21283764.jpg
4/14 プードル湘南オフ♪_a0007906_21284575.jpg
4/14 プードル湘南オフ♪_a0007906_21285355.jpg


この寝顔を見れば
今日一日どんなに楽しかったか察しがつく。
本当に嬉しそうにニコニコ笑いながらスヤスヤと寝ている。

オーパス、楽しくて良かったねぇ~♪





・・・ということで
可愛いプーちゃん達に囲まれてプードルママ冥利につきる1日だったのだけれど
全く写真を写しておらずで参加して下さった可愛いプーちゃん達の紹介ができません。
反省することしきりです。

この場をおかりして・・・

皆さん、土曜日はいろいろといたらないことばかりで
ご迷惑をおかけしたり、ご不快な思いをされた方もいらっしゃったと思います。
またお会いする機会があればなぁ~・・・なんて図々しく思っている
こ~んな私たちですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。





プレゼント交換で頂いたプレゼント。
可愛いラムちゃんの名詞が入っていた。
エマさんからのプレゼント、オーパスとっても気に入ったみたいで
ぶーちゃんの耳をくわえてブンブン振り回して遊んでいます(笑)
ありがとうございま~す。

by riri00_ta | 2007-04-14 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31