人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/29 GWはどこも人だらけ


GWは予想通りのすごい人ごみ。
普段はあまり人通りのない我が家の前の道でさえ大勢の人が行きかっている。


用事もあったのでお散歩がてらと駅前に行ったらそれはもう凄い人。
疲れたからお茶でもしようかぁ~とスタバに行っても満席。
(テラスのみワンOKなのだけれど、このテラスがなかなか素敵)


フレッシュネスもCOO'S CAFEもテラス席はうまってる。


4/29 GWはどこも人だらけ_a0007906_13215048.jpg
仕方がないので住宅街にポツンとあるクレープ屋さんに行ってみたものの
「クレープ完売」の張り紙が!
えっ~~~(;_;)


4/29 GWはどこも人だらけ_a0007906_1322572.jpg
「どこにもお座りできましぇんね」


4/29 GWはどこも人だらけ_a0007906_13221536.jpg
仕方ないのでPATISSERIE 葉山庵でケーキを買ってお家カフェ。







スタバで素敵な出会いがあった。
テラス席がいっぱいなのでどうしようかと立ちすくんでいたとき
「オーパス君ですよね?」と声をかけてきてくれた女性が。

実はこの方、オーパスがまだパピーの頃に横浜のワングッズのお店で
「我が家にもトイプードルをと思っているのですが
どちらからオーパス君を迎えたのですか?」と声をかけてくれた人だったのだ。

無事プードルを迎えられたそうで鎌倉に時々いらっしゃっている様子。
あの日はバタバタしてしまってゆっくりお話しできなかったので
またお会い出来る機会があるといいなぁ~。

by riri00_ta | 2007-04-29 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31