人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/3 これで見納め!?


先日は月に一度のお楽しみトリミングの日でした。

9/3 これで見納め!?_a0007906_147305.jpg
いつもながら大満足の仕上がり。
お散歩をしていても「どこでカットされているんですか?」と聞かれることもしばしば。
柳沢さん、いつも可愛らしくカットしていただいてありがとうございます。


で・・・担当のトリマーさんである柳沢さんと相談した結果
オーパス、次回のトリミングでイメージチェンジすることにしました。
どんなカットになるか、こうご期待です!




この日も午前中は病院。
盛りだくさんの1日になってしまいお疲れモードのオーパス。

9/3 これで見納め!?_a0007906_1474352.jpg
9/3 これで見納め!?_a0007906_1475185.jpg
9/3 これで見納め!?_a0007906_148122.jpg
おやすみ、オーパス。




9/3 これで見納め!?_a0007906_148956.jpg
ちょっとボケボケだけれど
このカットともお別れ!?なので記念に♪

「へんちんしゅるでしゅ」








そして・・・





オーパスが初モデルをさせていただいた雑誌

9/3 これで見納め!?_a0007906_148174.jpg
『DOGヘアアレンジ』(世界文化社)が発売されました~♪



9/3 これで見納め!?_a0007906_148251.jpg
ガビーン!やっぱり舌が出てるしぃ~。
舌出しで写っているのはオーパスだけじゃない・・・トホホ(;_;)
まっ、でもオーパスらしいといえばオーパスらしいのかもね。




9/3 これで見納め!?_a0007906_1483310.jpg
一緒に撮影した古都ちゃんもバッチリ♪
と~っても可愛く写っているね。

9/3 これで見納め!?_a0007906_1484061.jpg
お友達のシャンプー君も発見。
ボンバーヘアが決まっていてかっこいいね!





9/3 これで見納め!?_a0007906_1484884.jpg
やんちゃオーパス、よく頑張ったね。
お声をかけてくださったF by design f + Cの柳沢さんはじめスタッフの皆様
とてもいい記念になりました。
この雑誌、永久保存版にさせていただきます。
ありがとうございました!

by riri00_ta | 2007-09-03 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31