人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/29 お友達と成城♪


骨折でずっとギブス生活だった明ちゃん。
この度晴れてギブスがはずれました。
そんな快気祝いのお食事会にご一緒させていただきました。

9/29 お友達と成城♪_a0007906_14305396.jpg
おめでと~♪明ちゃん♪




成城の住宅街の中にある静かな一軒家のCafe&Bar y.y





病院に寄ってからの参加のため大幅に遅刻。
最近、病院に寄ってからご一緒させていただくことが多いためいつも遅刻。
ご一緒してくださる皆様、いつもいつも本当に申し訳ありません。





9/29 お友達と成城♪_a0007906_14314923.jpg
陸君、紅ちゃん
可愛い妹の明ちゃんが元気になってよかったね。


9/29 お友達と成城♪_a0007906_14311167.jpg
初めましての小さくて可愛いお友達ぷぅちゃん
チョコチョコと遊んでいる姿はぬいぐるみそのものです♪

9/29 お友達と成城♪_a0007906_14313026.jpg
やっぱり初めましてのふぁーふぁーちゃん
女の子らしくてお嬢様という言葉がピッタリ。
オーパスはふぁーふぁーちゃんの魅力にすっかりメロメロ。
ふぁーふぁーちゃん、オーパスがしつこくしてしまってごめんね。


9/29 お友達と成城♪_a0007906_14321858.jpg
シアン君とスールちゃん
スールちゃんとふぁーふぁーちゃんは親戚さんなんですって♪



9/29 お友達と成城♪_a0007906_14324078.jpg
ママとお揃いのお洋服でバッチリ決めた神楽ちゃんと古都ちゃん




9/29 お友達と成城♪_a0007906_14325797.jpg
明ちゃんとぷぅちゃんは1.2キロとサイズも一緒でまるで双子ちゃん。
こうして一緒のバッグに入っている姿の可愛いことといったら・・・♪




お店の方のご好意で集合写真。

9/29 お友達と成城♪_a0007906_1433848.jpg
みんなそれぞれのママの方を見ちゃうのは仕方ないよね(笑)


9/29 お友達と成城♪_a0007906_14332258.jpg
いつものことながら我が子の写真が全くない・・・(~_~;)




この後CAFE&DINING marruに移動して更にお喋りは続き・・・(笑)


9/29 お友達と成城♪_a0007906_14334465.jpg
皆様からいただいた素敵なお土産。
ありがとうございました♪




yukiyoさん
ECOさん、ゆーみんさん、みっしーさん、ツユミさん
この日も楽しいひと時をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪
by riri00_ta | 2007-09-29 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31