人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/16 2月ワンご飯お料理教室


ワンちゃんご飯お料理教室に行ってきました。
2月のメニューは白菜と牡蠣のクリームパスタ
牡蠣好きの私にはたまらないメニューです。


2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_11382487.jpg
これは人間用の食材をカットしたもの。

2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_11383758.jpg
ワンちゃん用は更に細かくカットしてあります。


2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_11384898.jpg
じゃぁ~ん!
人間用ランチの出来上がりぃ~♪
牡蠣が苦手な人は帆立やサーモンでの代用でもOK。
ランチをいただきながらのお喋りも楽しみのひとつ。
(・・・といっても、私たちの場合、お料理をしながらのお喋りも止まらないのですが)



2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_113856100.jpg
デザートタイムでもお喋りが止まりません。





井の頭公園の一角にあるカフェに寄り道して更にお喋りタイム(笑)

2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_113949.jpg
お留守番だった凛ちゃんも合流です♪

2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_11391821.jpg
引越し以来久しぶりに行きました。
以前はもっとテラステラスしていたのですがガラスの扉に囲まれて
すっかり店内な感じに変身していました。
もちろんワンOKです。

2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_11392516.jpg
2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_1139342.jpg
ランチも食べて、デザートもいただいて・・・
なのにデザートガレットをペロリ(笑)





この日オーパスは実家でお留守番でした。
実家の猫との距離もすっかり縮まり、母を間にマーブルとオーパスとお昼寝したそうです。
同じ室内にいるだけでも快挙なのに近くで昼寝ができるようになるなんて・・・。
おかげで今後もオーパスお預かりOKのお許しが出ました♪

2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_11394329.jpg
今日のお教室で作ったご飯。
パスタの代わりにご飯を入れました。
想像通りあっという間に完食!






■■■■■


時々不思議な行動をして私たちを悩ますオーパス。
一番上のトンちゃんの上に顎を乗せて居眠りを始めました。
どう見ても居心地は悪そうです。

2/16 2月ワンご飯お料理教室_a0007906_11395896.jpg
「ぼくのおもちゃでしゅ♪」
   
by riri00_ta | 2008-02-18 15:46 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31