人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/28 逗子*桜開花状況


行ってまいりましたthe ohanami*

3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_20114982.jpg
3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_201246.jpg
場所は逗子にある蘆花記念公園
小高い丘全てが公園で郷土資料館、古墳、などがあります。
その麓に位置している小さな広場に咲いている桜の下でのthe ohanami*です。


公園のご近所に住まわれている方達がお花見をしているということで
初めましての方がほとんどにも関わらず(ドキドキ)
一家揃って乱入させていただいちゃいました。
ワン繋がりではない集いは久しぶりです。



とは言ってもさすが湘南。
当たり前のように家族の一員にワンがいます。

3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_20121965.jpg
桜の木とゴールデン、絵になりますよね~。

お友達のお家のゴールデンと遊ぶときのtomoは
ゴロンゴロンと寝転がって戯れ、まるでムツゴロウさんのようです。
さすがに初めましての方ばかりだったのでムツゴロウさんへの変貌はありませんでしたが
大型犬好きのtomoはたまらなく嬉しそうでした。



3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_20123043.jpg
一時は大型犬に近づけなくなっていたオーパスも自らご挨拶。
案ずるより産むがごとし・・・私たちの心配をよそに自然と克服したようです。

お久しぶりだったこてつちゃんと会えてとても嬉しそう。
やっぱり何度か会っているワンへの思い(笑)は違うのですね~。



3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_20124388.jpg
なんか悪戯しちゃうぞ~なやんちゃな表情。
何を企んでる!?(笑)

3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_20125985.jpg
プードルが大好きという小さなお友達にもリードを引いてもらって沢山遊んでもらいました。
意外!?と従順に仲良くお散歩している姿に目を細める私たちです。





3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_20131020.jpg
美味しいお料理にお酒~♪
the ohanami*には欠かせませんよね。


3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_5244483.jpg
3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_20571650.jpg
昔ながらの薪ストーブまで持ち込まれ雰囲気抜群です。
このストーブの上で煮込まれたスープは最高に美味しかったです。




鎌倉に引越してきてはや1年半超。
全く無知な海のお話しとかいろいろ聞かせていただいたりの楽しいひと時でした。
また機会がありましたら是非是非ご一緒させていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!


3/28 逗子*桜開花状況_a0007906_20132299.jpg
「そろそろかえりましゅか」
あはっ、寝ているところを起こしての記念撮影に寝ぼけ顔?不貞腐れ顔?






まだまだ桜ネタが続きま~す(爆)

by riri00_ta | 2008-03-31 09:34 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31