人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

La Chanson ♪


指折り数えて待っていたLa Chansonのオープン。
昨年末のオープン予定が延び、やっと3月末にオープンしました。
葉山にあるottimoの姉妹店です。

La Chanson ♪_a0007906_0262660.jpg
「ぼくもいっしょでしゅ♪」

La Chanson ♪_a0007906_0263622.jpg
素敵なエントランスに期待大!


ottimoの姉妹店が鎌倉にオープンすると聞いて以来
「ワンも店内OKにしてください」
「せめてテラス席を作ってテラス席だけでもワンOKでお願いします」
と行く度に懇願してきた願いが通じたのか(笑)
な~んと一部ですがワンも店内OKなのです♪




La Chanson ♪_a0007906_0264560.jpg
2階、中2階、3階?と複雑なちょっと迷路のような店内構造の
狭い路地のような廊下を抜けて行くと・・・

La Chanson ♪_a0007906_0265772.jpg
素敵な空間が広がります。
このエリアがワンOKのエリア。


La Chanson ♪_a0007906_02773.jpg
ワンOKエリアから下の階を覗いた感じ。




ランチメニューは¥3,000のコースメニュー一種類のみで
メインは同じ、前菜を肉料理か魚料理か選びます。

La Chanson ♪_a0007906_027174.jpg
ボリューム満点で美味しい。
ワインが恋しくなるメニューです。
残念ながらこの日は車だったので諦めましたが・・・。




La Chanson ♪_a0007906_0272639.jpg
「おいしそうなにおいでしゅ」




La Chanson ♪_a0007906_0274214.jpg
1階にはデリコーナーがあって美味しそうなお惣菜や珍しい岩塩などがありました。




ottimoの姉妹店だけあって送迎サービスもあります。
今月中には送迎サービスを利用してディナーをいただいていること間違いなしでしょう。





ランチ後はオーパスのおやつを買いにペトンへ。


La Chanson ♪_a0007906_027551.jpg
併設のランでご機嫌に遊ぶオーパス。



La Chanson ♪_a0007906_028311.jpg
追いかけるのも追いかけられるも大好きでtomoと遊んでいるときは本当に楽しそうです。
そんな父子の姿を見るのが私は大好き。
幸せな気持ちになれます。




気がつけば・・・

La Chanson ♪_a0007906_0332285.jpg
何故か洋服がどろどろ~(笑)

La Chanson ♪_a0007906_0282946.jpg
「ごめんなちゃいでしゅ」

泥んこ大歓迎!
たくさんたくさん遊んだ勲章です。
泥んこになった洋服やオーパスを見ては
またまた幸せな気持ちになってしまうのです。

今日も楽しかったんだね♪

by riri00_ta | 2008-04-15 01:10 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31