人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/27 病院で・・・


なんと27日の日曜日もシステムエラーでtomoは出勤!
一緒に行くはずだったレーザー治療は母子で行くことに・・・GWなのにねぇー。



膝蓋骨脱臼でお世話になっている病院には長期治療で通っている方が多く
必然的に待合室での顔見知りが増えていきます。
相談にのってもらったり励ましてもらったり。

そんな中、同じ膝蓋骨脱臼で通っていたプードルちゃんが
後一回様子を見て問題ないようだったら完治という診断を受けました。
待合室に居合わせたみんなで大喜び。

オーパスよりも軽いグレード1~2で通い始め半年ちょっとの通院で完治です。

オーパスもおかげさまで現在はグレード1の状態。
あともう少し頑張れば完治するかもしれないと思うと自然と心も弾みます。






エラーを解決させ仕事から解放されたtomoと吉祥寺で待ち合わせ。
実家ファミリーと合流しLA BEFANAでランチ。
早速病院での出来事を報告しちゃいました。







なんと気持ち良さそうな寝顔なんでしょう。

4/27 病院で・・・_a0007906_12521839.jpg
tomoに屈伸運動をしてもらっている最中に眠ってしまったところを激写。



寝顔といえば・・・



私がPCに向かっている間は
膝の上で寝ているか、ベッドな中から私を眺めながら寝ています。

4/27 病院で・・・_a0007906_1252309.jpg
ふっとオーパスに目をやると、この寝顔。
何の夢を見ているのでしょうね~・・・大好きなパパと遊んでいる夢かしら。

ゆっくり流れる穏やかなひと時。
ずーっと眺めていたくなってしまいます。




おまけ♪


我が家では私たちの食事中はサークルに入ることになっています。
ワインのボトルをあけたりすると自然と食事時間も長く・・・。

4/27 病院で・・・_a0007906_1252459.jpg
早くサークルから出たいオーパス。
静かなアピールです(笑)

by riri00_ta | 2008-05-04 00:21 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31