人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?


7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?_a0007906_11204890.jpg
「デプトでしゅ~♪」



オーパスのレーザー治療開始前はかなりの頻度で通っていたデプト

最近はご無沙汰気味にもかかわらず
駐車場からの道をしっかり覚えているようです。
お友達と楽しく過ごした記憶が残っているのでしょうか、尻尾ブンブン嬉しそう。




7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?_a0007906_11205763.jpg
7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?_a0007906_1121781.jpg
最高の笑顔のココちゃんれおん君

7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?_a0007906_11212697.jpg
そしてココちゃん&れおん君のご近所さんのネオちゃん。

ネオママさんが我が家の経験談を聞きたいという事でこの日のデートが実現。
我が家の経験談が少しでもネオちゃんファミリーのお役に立てれば嬉しいのですが・・・。




さて・・・

7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?_a0007906_11213628.jpg
ネオちゃんはまだ11ヶ月。
そんなネオちゃんと気が合うオーパス。
圧倒的に自分より若いワンちゃんと遊ぶ事が多いのですが・・・何故!?
自分に自信がないのか?それともやはり精神年齢が低いの?(苦笑)




7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?_a0007906_11215013.jpg
れおん君はもうココちゃん一筋。
一時たりともココちゃんの傍を離れようとしません。
相変わらずモテモテのココちゃんです。





ワン&ママ達もヘバッてきたところで

7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?_a0007906_1122853.jpg
店舗に併設されているCAFESPORTIFFに移動。

テラス席(テラス席といっても店内のようなものです)のみワンOKで
ワンちゃんにクッキーのサービス有♪




久しぶりでしたが、やっぱりこちらのお洋服はいいなぁ~。
ダイエットして痩せなければ・・・と思い知らされる瞬間です(;_;)





■■■■■





帰宅すると素敵なお届け物が。

7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?_a0007906_11222036.jpg
見覚えのある可愛いワンの切手が貼られていました。

7/11 やっぱりデプトは好きなのかな?_a0007906_11223313.jpg
手作りのカフェマット。
こ~んなカフェマットが欲しかったのぉ~♪
大事に使わせていただきます、ありがとう~(^_-)-☆

by riri00_ta | 2008-07-15 12:08 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31