人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/30 陸君のトリミング、オーパスのイメチェン


ワンあり、ワンなしで
美味しいものを食べたり遊びに行ったりのお友達、称してL会。
そのL会のメンバーyumikoさんとyukiyoさんのお誕生日のお祝い。

7/30 陸君のトリミング、オーパスのイメチェン_a0007906_2285381.jpg
この日は恵比寿と代官山の間くらいにあるLe petit restaurant epiでディナーです。

写真入りでご紹介できないのが残念ですが、どのお料理も美味しかったです♪



5歳を迎えた陸君。
7/30 陸君のトリミング、オーパスのイメチェン_a0007906_229595.jpg
記念にとF by design f + Cでトリミング。

ボケボケの写真でごめんなさい。
フワッフワで目茶苦茶可愛かったなぁ~♪

この日の参加ワンは陸ちゃんだけ。
たまにはこんな日もあっていいね、陸ちゃん(^_-)-☆








7/30 陸君のトリミング、オーパスのイメチェン_a0007906_2292292.jpg
いろいろな時にいろいろな方達からいただいて・・・


Special thanks dear my friends


7/30 陸君のトリミング、オーパスのイメチェン_a0007906_2293389.jpg
可愛い写真入りで下さった可愛いフォトフレーム
今となっては懐かしいまん丸くまさんカットのオーパス。





7/30 陸君のトリミング、オーパスのイメチェン_a0007906_2294351.jpg
そうです!
オーパスイメチェンしました!
基本的には担当のトリマーさんに全てお任せ。
お迎えに行ったら・・・・・・・・・すっきり小顔になったオーパスが待っていました。

今回少しお耳を伸ばそうかぁ~という事になり
それならば、お耳が強調されるようにと顔周りも短かくしてくださったそうです。

まん丸くまさんも可愛かったけれど
今回のカットもちょっぴりお洒落ぇ~な感じもして可愛い!とデレデレです。

by riri00_ta | 2008-08-04 09:52 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31