人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/10 二次会に誘われたオーパス


爽やかな朝。
こんな日はオーパスのお洋服のお洗濯。

9/10 二次会に誘われたオーパス_a0007906_97629.jpg
お日様を沢山あびて・・・♪

オーパスにはお日様が似合う子になって欲しい。
我が家の教育方針はわんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!です(笑)
親の願い通りスクスクと育ってくれました。

膝の病気という弱い部分も持ち合わせて生まれてきたオーパス。
その分、思いやりのある子に育ってくれているようにも思います。
あはっ、親ばかですね。







夏の喧騒も終わり、すっかり静かな海が戻ってきました。

9/10 二次会に誘われたオーパス_a0007906_972170.jpg
9/10 二次会に誘われたオーパス_a0007906_973284.jpg
お散歩ですれ違うときの「こんにちは~」の挨拶。
やっといつもの静かな海になりましたね、そんな笑顔での挨拶です。






9/10 二次会に誘われたオーパス_a0007906_974066.jpg
静かにいただける松原庵での食事。

松原庵のバーニャカウダは外せません大好物♪
日本酒が進んでしまうわ~ (^m^*)v
もちろん〆はお蕎麦でね。






9/10 二次会に誘われたオーパス_a0007906_974876.jpg
近くに座ってらしたお客様にすっかり気に入っていただいたオーパス。
これから近くのBARでもうひと飲みするのだとか。
一緒に行こうと誘われていました(爆)







9/10 二次会に誘われたオーパス_a0007906_975774.jpg
ほろ酔い加減で帰路につく頃にはすっかり日も暮れ
吸い込まれそうな真っ暗な海の遠くに光る街燈が綺麗です。

by riri00_ta | 2008-09-14 22:28 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31